ミストサウナを知りたい方はこちらから  ミストカワック公式サイト
内藤恭子 京都在住ライター。
食べ物からインテリアまで、好きなものには貪欲。
実はコスメが大好きな隠れビューティフリークで、トラブルスキンの持ち主ゆえコスメとエステサロン選びは厳しい。
以前の記事
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2006年 10月
2006年 07月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
なんばパークス工事中
第二期工事がもうすぐ終わる、なんばパークス
先日、いってきました♪
知り合いの店が引越ししてこちらの新館に移るからです
バックヤードをぐるぐると回り
方向音痴の私はチンプンカンプン
迎えにきてもらわなくっちゃ、絶対たどりつけない
新店の工事はほぼどこも終わっていて
オープンが楽しみです

でもぐるぐると歩き回って帰宅すると
脚はむくんでパンパン!!!!
ああ、やっぱり春って何だか調子を崩しやすい
だから、昔から春ってけだるくて好きじゃないんです・・・・
別に暗い性格のわけじゃないんだけど(笑)
なんとなーく毎日眠いし・・・・
でも眠りが浅いんですよね
春眠暁を覚えず・・・・なんていうけれど
空が白み始めるのが早いから
目が途中で覚めてしまったりする
いい眠りが欲しければ、このページを見てみてください
良い眠りへ導いてくれますよ♪

アロマのページのリラックスへどうぞ
http://www.mist-style.com/index.html
[PR]
by mist_de_blog | 2007-04-14 23:57 | ファッション
美肌のヒミツはこちら
ミストスタイル.com mist-style.com
美肌占い ミストのチカラで、あなたの運勢を占います!
(C)2005 mist-style.com.All Rights Reserved.

このサイトは、ミストサウナの話題からビューティースキンアドバイザーのお仕事の話、お肌のお手入れの仕方などなど、女性の気になる話題を毎週ご紹介したいと思っています!
by mist_de_blog
 
<< 舞妓はぁああん♪